まんまの時間だよ~!
{226FDDE9-3375-49AB-AD85-B19E203DC976:01}
{595CFE96-2EB4-4ABA-A323-FD9961C68FF6:01}
焼き魚は得意なようで、青魚も抵抗無いようです…。
{536F82A0-F957-42DD-AC33-06DBBFC755D8:01}
こうなっては絶対ムリ。奥の手を使います…!!
{E8ACD454-5F2F-490A-B6CB-EE794175DD67:01}
この歌、最近好きみたいでところどころ一緒に歌ってくれます。
サランラップを持って食卓についただけで、「おじぎり!」って言ってくれるよ。
{2958036A-771C-432F-B62D-0BCA32C1550B:01}
おにぎりなら、なぜか口に入れられるコハル。このセリフっぽい感じは、絵本「もこもこもこ」の影響?(記事はこちら)
{E315B710-B647-4417-9BD0-E69C266F517B:01}
口に入れた後、飲み込んでくれるかはコハルのみぞ知る。
{94CA172D-3FB0-4B73-B86C-E105A5E44CE8:01}
頑張って洋食を作っても、こうゆうやつの方が好きみたい…。ラクっちゃラクですね^^;

少し前までは、食べ物の見た目が気に入らなかったら味見もせずに食器ごと叩き落としていたので(記事はこちら)、普通に拒否できるようになったのは成長だな~と思います(笑)


ところで!昨日はこちらの記事が初めてアメトピに掲載していただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
これもひとえに、いつも閲覧していただいている皆様のおかげです!!ありがとうございましたm(_ _)m
これを機に読者登録して下さった方々もありがとうございます!!
より良い記事を書いていけるように頑張りますので、これからもどうかよろしくお願いします~!!

ランキングに参加しています音譜クリックしていただければ嬉しいです爆笑


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村