☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


旧ブログから再び読者登録してくださった方々,またご新規で登録してくださった方々ラブラブ!

本当にありがとうございます!!!とても嬉しいです。

マメに更新していけるように、頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

皆様のブログも楽しみにさせていただいていますアップ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前回の記事 の続きです。ニコニコ


それまで絵本は、元から家にあったアクリルの扉つきの棚に入れていました。


しかし、それが

取り出しにくい&見にくい!!!


え?「これ」ってどれ??

何を取りたがっているのか全くわからない!!(/TДT)/




そして、片付けるのが面倒!!!


ベッドの上の和やかな読み聞かせタイムから一転…

いきなりのオッパモード発動!!
激しめbabyのコハルちゃんはこうなるともう手がつけられません…。(´д`lll)
あ~もう とりあえずこの辺置いとこう!!

…ってなる…よね!?




…その積み重ねで……




普通にこうなる……よね!?

しかもそれ、私の「火の鳥」文庫版だよね…。(一緒にいれとくな、という…)


探しにくい、取り出しにくい、片付けにくい

この三大問題を解決すべく、

そしてあわよくば娘をお片づけ好き、絵本好きにすべく


思い切って購入に至ったわけですニコニコ


使用感等、またレビューします☆(昨日もそれ書いてたような。)