YouTubeで盛んに模試やりまくり勉強法

を解説している先生がいらっしゃいます。爆笑


また、緊張状態で公開模試を受験し、

その日のうちに復習する勉強法が

ベストと言う先生もいらっしゃいます。チュー


鵜呑みにしてはいけません!ガーン


すでに、仕上がっている人の勉強法です❗️


その方法が適合しているのは、既に

合格ラインを突破している人だけです。笑い泣き


模試やその復習に追われて、基礎知識が

抜けていく可能性もあります。えーん


いわゆる、拡散型の勉強法です。

忙しい社会人は、絞られた教材を

完璧に仕上げる集約型勉強法を

すべきでしょう!爆笑


伊藤塾の平林講師の模試に関する考え

は、大変、参考になります。ラブ

初学者は、2回。

合格ライン付近者は、4回。

と言う事です。


また、アガルート豊村先生も

5回が上限とおっしゃってます。ウインク


やはり、受験のプロを信じましょう!照れ


インチキ先生?は、無視しましょう!✌️