愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますハート
 

 



わたしがPICOさんを知ったのは、
ちょうど一年前の今頃…つながるピスケ
 
何となく辿り着いたPICOさんのブログには
 
愛に溢れた言葉がたくさん
記されていましたカナヘイきらきら
 
 
その中で一番目わたしの心に響いた言葉が
 
愛と感謝とお陰さまクローバー
 
 
わたしが目指したい
求めている世界を表現すると
 
正にその通り…!!カナヘイきらきら
 
 
PICOさんに強く惹かれ、
以来、ブログやInstagramなどを
楽しみに拝見しつつ、
 
いつか絶対にお逢いしたいカナヘイきらきら
 
 
そう心に決めていましたハート
 
 
 
 
そうして、
わたしが初めてPICOさんにお逢いできたのが、

去年の夏に開催された
癒しフェアカナヘイきらきら
 
 
PICOさんはとても素敵な方で、
愛らしさとパワフルさを兼ね備え
一瞬で会場を愛の波動でいっぱいにカナヘイきらきら
 
 
お話や旅のスライドなどもとても楽しく
あっという間に時間が過ぎてしまいました…カナヘイうさぎ
 
 
 
 
その後も二度ほど、
出版記念講演会や、
サロンのオフ会などでお逢いしていますが、
 
お逢いする度に
大好き カナヘイうさぎ が増してゆきますカナヘイきらきら
 
 
 
この素晴らしい出逢いに感謝を込めて、
 
PICOさんを描かせていただきました…カナヘイきらきら
 
 
 
PICOさんの優しい雰囲気だけでも
お伝えできれば至福ですカナヘイきらきら
 
 
 
 
PICOさんのブログや著書も
是非お読みください…クローバー
 
 
 
 
ここ数年で、
 
こうした素敵な方々とのご縁が
どんどん拡がってゆきますカナヘイきらきら
 
 
それはきっと、
 
癌子ちゃんをきっかけに
 
わたしの心や学びや興味が
外側の世界へと向かい始めたから…カナヘイきらきら
 
 
 
…そして、
 
今までに得られた気付きや知識や感覚などを
 
しっかりと落とし込むように、
 
 
或いは、
 
そもそもそれらは
自分に内在していたかもしれない
 
という可能性を追求すべく、
 
 
今後は静かに自分と向き合い
誰よりも一番に
 
自分を理解し認めることができるよう
 
自分を愛してゆこうと想いますクローバーカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 


振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい…カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

 

 

 
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま