愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




そろそろ寝ようかな…(日の出前☀)

と想っていたのに、

YouTube動画を作成してしまいました 笑い

(サムネイル 矢印 )



高校生の頃に描いたマンガの
(「銀河鉄道の夜」のオマージュ)
文章を

何となく想い出して書いた
「詩 -- 」を

写真カメラに載せただけの
短い自己満足動画です… てへぺろうさぎ てへ





高校生の頃から
「銀河鉄道の夜」が大好きでした。

小学生の頃から999も大好きでしたが… 笑

銀河鉄道 というモノに

強く心惹かれましたカナヘイきらきら



この映画 矢印 を初めて観た時は

その余りの映像の美しさに

一瞬で全てを持ってかれました あんぐりピスケ


わたしが描いたマンガのジョバンニも
この作品の影響で
ネコミミ猫少年でした 笑い

原稿か部誌、
探せば出て来るかなぁ〜 --



他人の為に
自らの命を投げ出したカムパネルラ…

そして、

残された家族や
親友のジョバンニ…


わたしなら、
身を呈して他人を守ることが
できるのだろうか… --



その場になってみないと判らない、

答えも正解も
初めからないのだと
今なら想います… 無気力ピスケ



わたしは、太宰治が大好きで、
彼の作品は多分読破したハズ… です。


…が、

宮沢賢治の作品は、
まだ未読のモノが多いので、

順次読んでみたいと想っています カナヘイピスケ



YouTube動画を作成するに当たり、

喋ったり
動画を撮ったりするより

テロップを入れる方が楽しいピンク音符
と気付いた今日この頃… やる気なしピスケブルー音符



テロップだけの動画もアリ カナヘイ!?

…でしょうか てへぺろうさぎ てへ



とりあえず、
色々作って試してみます 気合いピスケ




…嗚呼…

今から眠るか、
このまま完徹するか、

悩むところ です。 もやもや


多分、
前世療法のCD💿を流せば
眠れるハズ…

矢印 使い方間違ってます 笑い


おやすみなさい… zzz





振り向いた足跡に
キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

 

 

 
つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎ
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 
つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ