愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート





矢印 Twitter  もやってます てへぺろうさぎ てへ


結構前に始めて、
(確か、東日本大震災前)

気紛れにつぶやいたり、

けれど、
結構その存在を忘れていたり… 笑い



改めて、
プロフィール画面を見てみたら… 矢印



2010年2月から始めていたんですね あんぐりピスケ

10周年カナヘイきらきら…でした 笑い




先日何気に見た
ツイート数が凄かった です。 あんぐりピスケ 矢印
(今は更にも少し増えてます)


多分、始めたばかりの頃に

つぶやきまくっていたのでしょう…(忘




最近また、
Twitterもぼちぼち再開しました てへぺろうさぎ てへ


ブログ記事にする程でもないかな --
という一言を

こんな感じ 矢印 にツイートしてます batsumaru








…ちょっと愚痴っぽいでしょーか… あんぐりうさぎ 汗


自分の得た経験を
教訓として今後に活かしたいので
記録も兼ねて書いてます 本らしきもの



Twitterはリアルタイムで情報を得たい時に
とても便利 です。 カナヘイきらきら


息子の卒論の題材 -- も
Twitterが絡んでいたような… --
…違うかも… --



SNSも色々あるので
巧く使い分けたいですねスマホ



Twitterを
やっておられる方がいらっしゃいましたら、
こちらもチェックしていただけると嬉しい です。ブルー音符


よろしくお願いいたします kirakirakirakira クマ kirakirakirakira








振り向いた足跡に
キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

 

 

 
つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎ
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 
つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ