愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート
 




我が家のセキセイインコ…

下描きから全てタブレットで
描いてみました

…頭がデカくなってしまいました… あんぐりうさぎ

ご、ごめん、空… 大泣きうさぎ





我が家の小さな家族…

以前ご紹介した時から、
メンバーが代わってしまっています… 無気力ピスケ


ロボロフスキーハムスターまる子

セキセイインコのセキセイインコ黃

そして、4月にお迎えした
セキセイインコのセキセイインコ青

…彼らが虹の橋を渡ってしまい
お別れしました… 虹




現在一緒に暮らしているのは、

ジャンガリアンハムスターハムスター
美子ちゃん(通称 : みーみー)と、

3月にお迎えした
ロボロフスキーハムスターハムスター
小麦子ちゃん(命名は息子💧)

同じく3月にお迎えした
セキセイインコセキセイインコ青

何年前にお迎えしたのか忘れてしまった あんぐりうさぎ
アカハライモリの銀ちゃんとかげ

… です。 kirakirakirakira クマ kirakirakirakira




水がいなくなってから

空がとっても寂しそうにしているので、

何れもう一羽
セキセイインコをお迎えしようかな --

と考えてはいますが、

まだわたしの心が追いつかず… ガックリ





そんな今日この頃、

5日の明け方に見た夢を
ハッキリと覚えていたので、

これが今年の初夢ってことにしても
良いかな --

…と、想いましたクローバー



殆ど毎晩夢は見ているのですが、

最近は目覚めると

その内容を忘れてしまうの です。 大泣きうさぎ



5日に見た夢の内容は…



父がまだ生きていて、
フツーに一緒にコタツに入って
世間話をしていると、

いつの間にか、鳥かごの中に、
空と、他にも
もう一羽のセキセイインコセキセイインコ青が… --

父のお客さんが、
セキセイインコを二羽飼っていたけれど、
一羽が急死してしまい、
残された一羽だけを見ていると
寂しくなるので、うちにお譲りくださった。

…とのこと。

甲斐甲斐しく新顔セキセイインコ青
羽繕いをしている空…

ビビりな空が
いきなりこの距離感でいられるとは、
相性は良いのかな… --



…という夢、でした とびだすピスケ2




水を亡くしてから
余りにわたしが落ち込んでいたので、

父が「新しいセキセイインコ青をお迎えしても良いよ -- 」
と言ってくれているのかも知れません…



何となく、
そう遠くない未来に、

新しい素敵な出逢いが待っている…クローバー

そんな予感がしています カナヘイきらきら




でも、水の急死は母にもショックだったようで、
母は「もう空だけで良い」と言っています…



全てはご縁とタイミング カナヘイきらきら

大きく期待しながら、
その時を楽しみに待とうと想います カナヘイきらきら






振り向いた足跡に
キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート




つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎ
 
 カメラアカウント 矢印

 お絵描きアカウント 矢印

 矢印

つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ