愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート





門松新年明けましておめでとうございます鏡餅

昨年は、
わたしのマイペースなブログに
お付き合いくださり
ありがとうございました カナヘイうさぎ


今年から、ブログの内容が

お絵描き多め(多分)
病気メインではなくなりますが、
(…というか、今までも病気がメインかは怪しい… 笑 )

変わらず読んでいただけますと
嬉しいです つながるピスケハート



スマホカメラスマホ
星の写真を撮りたくて

設定値などを調べて撮ってみましたカナヘイきらきら 矢印
何故か青っぽくなってしまいましたが、

オリオン座が撮れました~ きらきら!! 感動 きらきら!!




大晦日の晩は、
帰省していた息子と一緒に

恒例の二年参りへ…絵馬

ライトアップされてますカナヘイきらきら
雨引観音に着いた時には
年が明けてしまってましたが、

今年も除夜の鐘を聴くことができましたブルー音符


お手水の龍神さま🐲
凛々しくてカッコいい です。ハート

お線香の煙で清めていただきました…カナヘイきらきら

観音堂カナヘイきらきら

お参りの後は
美味しい甘酒をいただきましたお茶
今年も舌を火傷しました あんぐりうさぎ

毎年撮っている椛紅葉

おみくじも引きましたダルマ
わたしは大吉 です。 カナヘイうさぎ

こちらも
ライトアップされてました kirakirakirakira クマ kirakirakirakira

帰りに御神木にご挨拶クローバー

今年も親子で参拝できて
嬉しいですピンク音符
彼女ができたら
かーさんはご遠慮するわ 笑い



2日からの
緩いスタート&ご挨拶となりましたが、

自分に優しい 笑い 無理のないペースで
ブログを楽しませていただきます てへぺろうさぎ てへ

今年もよろしくお願いいたします とびだすピスケ2






振り向いた足跡に
キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート






読者登録ありがとう♥

つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎ
 
 カメラアカウント 矢印

 お絵描きアカウント 矢印

 矢印

つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ