相変わらずブログの更新が滞ったりしてますが…

その理由も、やっと、

何となく

自分なりに

理解しました。




このブログは、

わたしと癌子ちゃんについて
記録してゆこうと始めたのですが。



わたしのように、

胸にしこりがあるだけで
他は全く無症状なのに、

脅されるように三大療法を勧められ

疑問を抱くことなく治療の
ベルトコンベアーに乗せられてしまう方などが、

少しでも疑問を抱く
きっかけとなれれば良いかな?
と言う想いから始めた…


のですが。




やっぱり、

それだけでは、なかったん です。




わたしは、
乳がんに関しては、

最初から最後(既に治ったという前提で)まで

しこり以外の症状もなく

今年の2月に測定した
QX-SCIOでのがんが皆無
という結果は、

⇒癌子ちゃんが治った

または、

⇒初めから「がんもどき」だった

…のかもしれません。





そんな状況で、

わたしが皆さんに伝えられることは…



割と緩〜くやっている
食事療法について…などではなく。



わたしの心の闇?…について…


癌子ちゃんになった根本的原因、

それに関わるかな?と想われること…



そのことについて、

できるだけ逃げずに素直に
書けたら良いかな…? ✎*。

と、想います。




で。

それが、このエントリーのタイトル

「死にたがり」

に、

なります。

今までも、ふんわり言葉を濁しつつもそれとなく何度か書いてはいた?ので、既にお気付きの方もおられるかもしれませんが…
(てか、いたらスゴいな。笑)





多分、続く…


けれど、 言葉が降りてこないと書けません💧