先日、トウモロコシの茹で汁を

思い切り右足にこぼしました… あんぐりうさぎカナヘイびっくり



その大半は、
履いていたスリッパが吸収してくれましたが、

足の甲〜足首に大きくかかり、
思わず悲鳴をあげた程… 大泣きうさぎ


即流水で冷やすこと、3分くらい…?

そして、

保冷剤をタオルで巻き、
患部に当てていましたが…

じりじりヒリヒリと痛みは増す一方… あんぐりうさぎ


特に予定がなければ、
このまま堪えたのですが ショックなうさぎ

翌日に、
お友だちと出かける約束をしていました…
ガクリちーん


なので、「悪化させたくない クマ 」と想い、

量子場調整をお願いしました あんぐりピスケカナヘイびっくり


遠隔でしていただく為、
患部の位置を伝え、
わたしは横になり、静かにテレビを見て
施術を受けていました 苦笑 吹き出し


その間、
痛みが徐々に緩和してくるのを
実感していました カナヘイきらきら


そして、数分後、Kyokoさんから

「終わりました。

やけどをなさった時の波動をリセットしたあと、全身を整えさせて頂きました。」

とご連絡をいただき…


痛みがかなり和らいでいました カナヘイきらきら あんぐりピスケ カナヘイきらきら



素晴らし過ぎる
量子場調整 ハート アゲアゲ




そして、入浴後、患部には
醗酵浴いわいさんで購入した
ボカシオイルを塗り、
(何となく、抗炎症作用が期待できるのでは?と想ったので)

お友だちからのアドバイスにより、

歯磨き粉 あんぐりピスケ カナヘイ!?をたっぷり塗った上から
ガーゼを当ててみました クマ

ググッてみたところ、
海外では火傷の応急処置として
歯磨き粉を塗ることがあるそうです ひらめき

確かに、
スペアミントの冷感が持続して心地よく、
保湿剤も配合されているので、
湿潤療法にもなりそう… クローバー
(使用したのは石けん歯磨き粉です)


翌朝にはカピカピに乾いていましたが、

痛みは殆どありませんでした カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート


その日は長時間出歩くので、

歯磨き粉を洗い流し、
再びボカシオイルを塗り、
アロエ軟膏をたっぷり塗ってガーゼでカバー。
テーピングでしっかり留めて、
負担の少ないスニーカーで出かけました カナヘイピスケ


20000歩以上歩きましたが、
全く痛みはありません 気合いピスケ


肌は薄く赤くなっていますが、
痛みも腫れも全くありません カナヘイきらきら

予想以上の効果でした よっ アゲアゲ


量子場調整、
本当に素晴らしいです カナヘイきらきら

Kyokoさん、
いつも本当にありがとうございます テヘッ




見苦しい足の写真は撮っていないので 汗

火傷した翌日に参拝した

明治神宮の写真をアップいたします カメラ SP kirakira kirakira




※こちらは、治療法をオススメするエントリーでは決してありません とびだすうさぎ1
万が一真似される場合は、自己責任にてお願いいたします サッ

※あ!でも、
量子場調整 はオススメいたします クローバー



つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ


いつもお世話になっている
クォンタムヒーラー
&アクセサリークリエイター
Kyokoさんのブログ カナヘイきらきら
矢印


「第24回日本がんコンベンション」での
石川眞樹夫先生のお話しは
とても素晴らしかったです カナヘイきらきら → 




わたしは内海聡先生の考えに
深く賛同しています。