昨日は、
3ヶ月に一度のお楽しみ 音符 ← 笑い

嬉しい楽しい大好き ハート な
通院日 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート



…の、内海聡先生の診察については、

後日別のエントリーに書くとして… てへぺろうさぎ てへ
(多分💦)


今日はその後のつれづれを カナヘイ花 カナヘイピスケ カナヘイ花




東京DDクリニックへ通院の後、

和合健康ドックを受けに行きました 気合いピスケ

(こちらも後日…別のエントリーにて…多分… 笑 )



何故か今回は息子も付き合ってくれたので、

東京散歩 音符 も楽しんでいたのですが…


カナヘイピスケ


カナヘイきらきら 湯島天神へ… カナヘイきらきら


神域は清々しい空気で
ココロ癒されます クローバー


今日もご祈祷をお聴かせいただきました 乙女のトキメキ


クローバー

ランチは自然食ビュッフェ、
大地の贈り物さん  カナヘイうさぎ

ここでランチするのは2回目です ハート


たっぷり有機お野菜 にんじん

美味しくてしあわせ〜  カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート


クローバー


大満足のランチの後、

上野から品川へ向かう途中の山手線で、

不思議な出来事 はてな5! がありました あんぐりピスケ カナヘイ!?





秋葉原駅で山手線へ乗った際、

一つだけ空席があったので、

わたしはすかさずサッ!!と座りました てへぺろうさぎ 笑い



すると、左隣りに座っていた女性が、

やや俯きがちにわたしの方へ向き、

小声で「ぼそぼそっ」と何かを言い、


そのままずっと、

彼女とわたしが座った間の

わずかな隙間を凝視していました…

(↑多分…
彼女は帽子を被っていたので、
ツバで顔は見えなかったのですが、
顔の向いた方向から憶測…)


わたしは咄嗟に

『何?ここに子ども(の霊)でもいたの!?』

と想い…




乗ってから一駅目(神田駅)に
到着する少し前に、

彼女はチラッとわたしを一瞥してから
正面へ向き直り、

そのまま次の東京駅で
何も言わずに降りてゆきました  とびだすピスケ1



そこで空席が出たので、

わたしはその女性が座っていた席へ移動、


立っていた息子も、

その隣り
(わたしが座っていた反対の左側)
に座りました  とびだすうさぎ1


わたしは 矢印 の不思議な出来事 はてな5!
を息子に話しましたが、


やはり謎のまま…



品川駅で電車を降り、

ふと自分の服の両袖を見ると…


写真のように 矢印 袖口を固結びに結んでいる
デザインなのですが…


何故か、

両袖とも結びが
完全に解けていました あんぐりピスケカナヘイびっくり



まるで子どもの悪戯 カナヘイ!?カナヘイびっくり


何となくの直感で、

「子ども」と想ったので、



多分、潜在ちゃん※ がそう

感じていたのだろう、と… やる気なしピスケ




駅のホームを歩きながら、思わず、

不動明王さまの真言を唱えたわたしです ショックなうさぎ💧






実は…

矢印 の前にも、

山手線内で1000円札を拾い、
秋葉原駅の落し物センターへ
届けたりしてました… あんぐりうさぎ

(そのお話しも、気が向けば別のエントリーにて… 笑 



昨日はちょっと、

イレギュラーなことが起こる日

だったのかもしれません あんぐりうさぎ 汗


クローバー


このことをお話ししたお友だちが、

「それはきっと、
座敷わらしちゃんだよ~ カナヘイきらきら

と言ってくださったので…ピンク音符

ササッと座敷わらしちゃんを
楽描き〜 えんぴつ くるくる


真言を唱えちゃった 汗 けど、

悪い子じゃなければ大丈夫よね はてな5! 汗 笑









※わたしは、自分の潜在意識を
  そう呼んでいます とびだすピスケ2

つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ


「第24回日本がんコンベンション」での
石川眞樹夫先生のお話しは
とても素晴らしかったです カナヘイきらきら → 




わたしは内海聡先生の考えに
深く賛同しています。