ええと… とびだすピスケ2



タイトルの通り、です。 kirakira

わたし、
会社を辞めました やる気なしピスケ音符



理由はここでは記しませんが… ✎*。



しばらくは、
独学で学びたいことを
片っ端から(?)
勉強したいと想っています 気合いピスケ



今一番知りたいのはこの方について これ↓
先日観た映画
とてもとても素晴らしかったのです  カナヘイきらきらカナヘイきらきら

彼について知ることで、

ホリスティック医療に関しても
深く学んでみたいです カナヘイうさぎ カナヘイハート

白鳥監督(「リーディング」 の監督)の
作品も、
全て観てみたいと想っています つながるうさぎ




先日、
お友だちと国立科学博物館 へ。

特別展示の
人体ー神秘への挑戦ー を観てきました カナヘイきらきら

こんな 矢印 不可思議な空間も… カナヘイきらきら


人体については、
以前、登録販売者の資格試験を受ける前に
短期集中的に勉強して頭に詰め込みましたが…

一番苦手なコンテンツでした… ショックなうさぎ

こんな感じに
必死でまとめてたんですけどね あんぐりうさぎ



数年前に買い直した
登録販売者のテキストを片手に

勉強し直そうと想います 気合いピスケ




他にもまだまだやりたいことがたくさん… あんぐりピスケ



限られた時間で
より効率良く、
より必要な情報を選べるように とびだすうさぎ1


楽しみながら勉強するつもりです とびだすうさぎ2