先日、
とある用があり、東京へ カナヘイピスケ


時間的に結構余裕があったので

一人でお出掛け 音符 を満喫しました カナヘイうさぎ



東京駅日本橋口から向かったのは…


福徳神社 神社

去年のお正月に行って以来、
3回目のお参りです カナヘイハート


宝くじが当たるお守りを買いました てへぺろうさぎ

当たったら…嬉しいな カナヘイきらきら



そして、
常磐稲荷神社へ 神社


こちらは、今年のお正月に通りがかって知り、

2度目のお参りです とびだすうさぎ2




そして、
小網神社 神社


今年のお正月に行った時は

とても混雑していて、

お参りするだけだったので… 無気力ピスケ


今回は、
おみくじも引けたし、
御朱印もいただけたし、
お守りも買えました つながるうさぎ



地下鉄を乗り継いで…

阿佐ヶ谷神明宮へ… 神社


ネットで見かけた
繊細で素敵なお守りが欲しくて

去年からお参りしています カナヘイきらきら


まだ雪が残っていて
真っ白で素敵でした カナヘイハート


そして、

JRに乗って、三鷹駅へ。


次の予定まで、
たっぷり時間があったので、



そういえば、
節分だったので あんぐりピスケ

ランチは恵方巻きでした カナヘイハート

美味しかったので、
息子のお土産にテイクアウトも… つながるうさぎ


次の予定まで時間があったので、
ゆっくりと寛がせていただきました コーヒークローバー









「一人だと迷うから…」

と、

極力電車は使わず
ひたすら歩き回るのが
いつものわたしの東京散歩♪


だったけれど。

今回は、電車も地下鉄も使ってみました。

そして全て順調に あんぐりピスケ



自分で縛り付けてた思い込みを
一つ外せたようです カナヘイピスケ

楽しい一日でした カナヘイうさぎ カナヘイハート