素敵なカードをゲットです | 小鳥と空と緑と星と。

小鳥と空と緑と星と。

書きたい事があったら書いたり。

先月、土日で実家に帰省したのですが
帰るたびに風邪を貰って来る私。

今回も例に漏れず貰ってきましたカゼ
免疫力低すぎだ…

実家には両親と兄家族がいるのですが
兄が風邪っぽくて、やばいとは思っていたけどもー!

帰ってきて先々週の初めには風邪で動けず
治りかけから咳が出始めて咳喘息に発展…ガーン

なかなかブログ更新する気力が起きませんでした…



だ   け   ど

凄いことがあったんですよ

帰省したのは、ある予定があった為。

以前紹介した素敵なカードやピヨヨはんこを作ってくれた
あかねさん!
自由が丘のギャラリーで開催のイベントに参加されると言うことで

遊びに行ってきましたクラッカー

なんとなんと
お友達歴は10年以上になるのに
お会いするのは初めてドキドキ

正直緊張で震えていたチキンな私。
結構寒い日だったのに汗だらだらあせる

安定の方向音痴も発揮して、雨のなか迎えに来て貰う始末ショック!


美人さんに迎えて貰って行ったギャラリーは
なんだか凄い空間でした目
そこだけ穏やかな時間が流れてるような
ほわっとした空間で、参加している方々も
ほわっと。
それだけでウフフって気持ちになったのでしたぴよ


そして生で販売されてる、あかねさんのクイリングのカード!!
超素敵なの!!
そして買っちゃった!買い占めたい衝動を抑えて二つ!





ほんとに素敵!
たまらないんですよ。センスがツボすぎて好

帰りは潰れないようにそっと大事に大事にもって帰って来たのでした。

あかねさんには酸いも甘いも相談していたりしたので
実際に会うのが少し気恥ずかしかったりしたのですが
ほんとに会えて良かったです得意げ


今年もあと2ヶ月!
良いことがあったので頑張れるーラブラブ