農縁プロジェクト『ここから、』2 | WONDERSPEC 弐係

WONDERSPEC 弐係

驚きの・・・
  を綴る。


先月の第1回目から約1ヶ月!!

再び栃木県真岡市にて、


前回植えたトマトとかぼちゃの手入れ



新しく種まき、苗の植え付けをしてきましたあせる

嬉しい事に今回は、新聞の記事を見て

一般の方がご夫婦で参加してくれましたニコニコ

そんなサプライズに我々の気合いもMAXにグー


ビニールハウスも建てちゃいました目

そして農家さんならではの教え、

摘んだかぼちゃの小さな実を天ぷらに

して、食べられると聞いた我々は、

隣接してるリス村で揚げてもらっちゃいました!




お味はいかがでしたか?川瀬さん!

農家の知恵を教わり、1日畑で充実した時間を

とても贅沢な気分で過ごしました。

真岡市最高クラッカー