NO3 そばかす

    知名度でいったら初心者でも知ってる人多いのでは?
    
    始めた時は「おお、そばかすだ!」って嬉しくてまずプレイしました。

    やっぱ曲ノリノリでいいし、ハードですが楽しくプレイできます♪


NO2 ひまわりの約束

    まず、こういっちゃーなんですが難易度が他より低めw

    そしてふんわりとした感じの曲で癒されますね~

    和みます♪




NO1 シルエット

    メロディーが好きです。

    叩いてる感じも好きです。譜面?てことかな

    一番、今好きですね~ 

    リクエストされるとナイス!って感じ!




すいませんカバー曲だけになってしまいました汗

ひまわりの約束とシルエットは元ネタは知らなくてガルパで知りました。

まぁ時期によってランキングはコロコロ変わると思います。