レギュラールームなんて怖くて行けなかったので

最近まではずっと「だれでもルーム」でプレイしてました。

始めたばかりはステータスが低いから頑張ってもスコアでませんし。

やはり誰でもルームだとなかなかSは行かない印象ですね。

逆にレギュラールームは結構Sが出るイメージです。

それでもスコア0や特攻死が出てくるので泣かされることもありますね(泣

とりあえずはレギュラールームで頑張りつつ、

フリーライブでハードやエキスパートを練習していけたらなと思います。


石貯めて今やってるイベントのガチャやって星4や星3キャラをGETして

特訓したら意外と早くにSを出せるステータスになれました。

ガルパはわりと始めた人にも優しい設計になってるのかしら。

でももっと18万、20万と上げていきゃなきゃですね。