MARUMORI CAFE【1】(丸森町) 仙台食べまくりラーメン | 仙台食べまくりラーメン@ラー活激減で未食店だらけ編

MARUMORI CAFE【1】(丸森町) 仙台食べまくりラーメン

味噌らーめん山椒増し 950円

フルーツサンドいちご 450円

クッキー&クリーム 400円



味噌と山椒の組み合わせ最高~、大好物です~

こちらのみそラーメンは基本的に山椒入りみたいですね。苦手なかたには『抜き』もありますね。


チャーシュー、穂先メンマ、半熟たまご、挽肉などトッピングのひとつひとつが存在感を放っています。それでいて全体がバランス良く纏まっています。プリっプリの麺も、スープもなかなかの高レベルに思いました。


ボリューム的には、このラーメンをオカズにして白飯食べたい気もしますが。そこは、あとのフルーツサンドのためにセーブしておきましょう。



バラエティーに富んだメニューは眺めてるだけで期待に胸が躍ります。
京都屋台に、鶏白湯に、丸森第一ラーメンとは❓️
リピート決定‼️



フルーツサンドも美味しそう


お持ち帰りで、家で食べました。