餃子と濃厚湯麺あおば【1】(山元町)仙台食べまくりラーメン | 仙台食べまくりラーメン@ラー活激減で未食店だらけ編

餃子と濃厚湯麺あおば【1】(山元町)仙台食べまくりラーメン



鶏拝タンメン 1,000円
手づつみ焼餃子 350円

昨晩、新店オープン情報をキャッチしたので早速おじゃましました~

鶏拝というのは上に載ってる台湾からあげだそうです。メニューの端に書いてありました。
普段食べているからあげより、スパイスが利いていてエスニックな味がします。


もやし、人参、ニラ、キクラゲなど野菜もたっぷり。炒めた香味油の良い薫りが食欲をそそりますね。濃厚でクリーミーなスープはまろやかな味わいで完飲しましたが、どんぶりが小さめなので問題ないでしょう🎵


麺は太麺。歯応えがあって好きです‼️


笹かま一切れ発見されました⁉️


そして、メニュー見たときに8個350円て安くない?って思ったんですけど一口餃子だったんですね‼️

⚠️焼きたての餃子は、中の具が熱々で危険です。
やけどにご注意ください。一口で食べないほうが無難です。



生姜が効いた餃子なので、オススメの酢コショウのタレとベストマッチですね


木の温もりを感じる明るく💡広い店内

塩タンメン、あっさり細麺、近日発売‼️
が気になります。
美味しかったです🌟🌟🌟🌟🌟