げんちゃんラーメン【1】(若林区荒町)仙台食べまくりラーメン | 仙台食べまくりラーメン@ラー活激減で未食店だらけ編

げんちゃんラーメン【1】(若林区荒町)仙台食べまくりラーメン



肉そば肉7枚 950円

肉4枚か、7枚か?
ためらい迷いは微塵もなく、7枚のボタンをポチっとな。

スープはオイリーながらも、スッキリとした澄んだ懐かしい味わい。
ん~、なんとも昭和を感じる~と唸ってみた。
あれっ、げんちゃんってそんな昔から⁉️
と錯覚してしまいそうなくらい歴史を重ねた味がしました。

ホロホロとくずれるやわらかいチャーシュー、これは何枚でも行けますね‼️

チャーシュー、メンマ、ネギってシンプルなトッピングですが、王道の中華そば感を醸し出すための三種の神器と言っても…
過言でした。スミマセン🙇💦💦
🌟🌟🌟🌟🌟

げんちゃんはガッツリG系ラーメンが人気のお店だけど、アラフィフのオッサンには数ヵ月単位で変わる準レギュラーが魅力的。
新メニュー出たらまた行ってみっぺ‼️


迷わず7枚をポチっ