舞茸チーズハンバーグ弁当 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんおはようございます
昨日、作った舞茸チーズハンバーグを
予定通り旦那弁当へ入れました





しかも、今夜もこの舞茸チーズハンバーグ
なんです爆笑
私は昨日の夜に食べ、旦那は今日の昼に笑
二人だと同じおかずが続くことも
しばしばあります❢❢





朝パンはミルクシュガーパン
ボリュームがあるので1個にしました🤣



 

 




今日も、ものすごく暇なことがわかっていて
出勤するって辛いなぁ~
座りぱなしだから足が浮腫みます💧
昨日、久しぶりに弾性ストッキングを
履いて寝ました



合格私は実際の入院で使用したアンシルクの
 医療用着圧ストッキングを使っています