崎陽軒のシウマイのグリンピースの数が気になる | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんおはようございます
昨日は崎陽軒のシウマイを買った





最近、グリンピースの数が気になる爆笑
3個入ってるものから全く入っていないものが
ありました
作る工程でグリンピースを混ぜているのかな?





私は真空パックのシウマイよりも
昔ながらのシウマイが好き♡



全体図生ビール





茹で落花生も買いました




オオマサリが早く食べたい~🤣

 



 


デザートは和菓子屋さんの麩まんじゅう






麩まんじゅうって美味しい♡