大きなミルクシュガーパン | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです











みなさんこんにちは
仕事中、ずっとエアコンのかかった室内に
いるせいか足が重だるい🤣
家に帰ればまたエアコン
暑いよりいいがこれもまた冷え性の私には
ちょっとキ・ツ・イ





今日のパンは大きなミルクシュガー
なのでサラダにしました🤣







冷してあったのでパン生地がギュッ

私好みのパンでした



サラダの入れ物はプチトマトが

入っていたのを再利用爆笑






食べるとまた客が(●`ε´●)
たまにはゆっくり味わいたい