スケジュール帳 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです











みなさんおはようございます
いつも思うのですが今週も始まった



去年のスケジュール帳をみたらこんなことが
枠外に書いてあった爆笑
「仕事を辞めたいと強く思う」
あれから1年、そんな気持ちのまま
働いています

ちなみに今年の枠外に書いたこと
「とりあえず夏休みまで頑張ろう」でした爆笑





昨日は山梨県へ行ってきました
私はパンが大好き❤
休みの日は出かけたついでにパン屋さん
巡りを楽しんでいます








山梨に来たら忘れちゃいけない
塩パン(こしあん入り)







自宅に持ち帰り記念撮影爆笑





朝パンは買ったの食パンでミルクトースト






今週も頑張れ~🤣