ダイエッターが暑い日に食べるもの | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんこんばんは

今日は一人だし無性に肉が食べたくなり
しょうが焼きのおかずだけ、ほっともっとで
テイクアウトしました



本当はお米が食べたい
でも私は万年ダイエッター
暑い日はところてんです爆笑




 

 






今夜はこんな感じで晩酌です🤣






万年ダイエッターが選んだ甘いもの爆笑








我が家は今年のお中元はプレミアムモルツに

しました~生ビール

ついでに自宅用爆笑爆笑爆笑

なぜか19本なんです❢❢