50代色々と考えることが増える | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんこんばんは
今まではあまり感じなかったが自分が
50代になった頃から先ず自分自身の
体調の変化
あれ?って思うことがいっぱい

フルタイムもきつくなり仕事も辞めたいと
思うことが増える
更年期で気分も上がったり下がったり💧

親世代の死
高齢の母のこと・・・

そして子供のいない自分自身の近い老後

お金のこと

50代になってから色んな意味で
現実的になってきた
よく考えると不安しかありません





今日の晩酌生ビール







だんだんと色んなことが昔より面倒くさい
でも、これからの人生、今が1番若い爆笑





デザート








とにかく元気なうちにやりたいことは

やっておこうって思う