一人の時間を過ごしました | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんこんばんは
今日は雨がすごい予報だったので
ギリギリまで一人遊びするか、引きこもるか
迷いましたがやはり私は出かけました




思ったほど雨も風もなくよかった
うんうん🤣出かけてよかった






ななやではふるさと納税返礼品の品が
続々と佐川急便のトラックに入れられていた


もちろんパン活もしました
今日は予約して取りに行きました爆笑






主婦業はお休み爆笑
旦那も遊んでいるのだから私も今日は
いたしませんピンク音符




知久屋でお弁当を買いました






デザートはセブンイレブンの

ふわもちロールケーキ






あ~楽しかったピンク音符
明日からまた頑張らなきゃ