高級スーパーに庶民が行く | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんこんばんは
今日はネイルやら車のモニター交換で
買い出しも常備菜作りもできなかった




そんな日は買います爆笑
今夜もプチ贅沢して高級スーパーへ
お弁当買いました





サラダも買っちゃえって一瞬思いましたが
普段の節約が体に染み付いて買えませんでした💧
レタス、キャベツの千切り、きゅうり、トマト
そして唐揚げを買って盛り付けしたよ~





ビールグラスは佐々木ガラスのものだよ♡


 

 




〆にフリーズドライのお味噌





 

 


 





デザートはエクレアをチョイス





明日は旦那が釣りの大会なので
菓子パンを持たせます
バターシュガートーストが気になります爆笑
これ美味しいやつピンク音符





明日は1ヶ月ぶりのひとり時間ピンク音符
お天気どうかな?