期限を決めて優しく接する努力 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです









みなさんこんばんは
高齢の母、スマホデビューしましたが
これがまた大変です
ちなみに今日、スマホ教室へ行ってきました


とりあえず電話に出る、かけることは
できます
ガラゲーの時より遅いけどねガーン

50代の私が覚えることが大変なのだから
70代の母はもっと大変なはず

少し前に家族で食事に行ったとき私は
ものすごくキツく母に言ったことを後悔していて
自分なりに優しくしようと思いとりあえず
期限を決めて今月は優しくしようと決めたんだね笑




今夜はそうめんを買って晩酌生ビール





このそうめんがなかなか美味しかった





サラダにはむーひ






明日はやっと金曜日✨

土曜日はネイル&車のモニター修理

日曜日は旦那が釣りの大会でいないから

1ヶ月ぶりのひとり時間ピンク音符

だけど雨なんだよね~💧