パン屋さん巡り後はランチが楽しみなんです | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんこんにちは

お休みの日のパン屋さん巡りは私の趣味




パン屋さん巡り後のランチはパンが

選びたい放題なので楽しみ乙女のトキメキ



今日は食べられるタイミングで

チャチャッと食べます

途中、何度も客に邪魔され

本当、食べた気がしない笑い泣き

これなんとかならないかな?






今日はコロコロフレンチトーストと

チーズフランスパン






チーズフランスは4等分にスライスして

もらいました

チーズチーズがゴロゴロ入っていて美味しかった