やっぱり家飲みが落ち着く | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんこんばんは
今日は一日中、二日酔いで頭が痛く
匂いに敏感でした
まっ自業自得なんですね笑い泣き

昼に蒙古タンメンを食べたらその後、
下痢になってしまい大変でした笑い泣き





私はやっぱり家飲みが落ち着きます





昨日、居酒屋でお土産にもらった




今日のデザートはお抹茶エクレア






今日のパン活

パン屋さんのパンと市販パン、コンビニパン






今日は早く寝ましょう爆笑



 


 

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット