なんとか形になった晩ごはんとコンビニの誘惑 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです









みなさんこんばんは
今日は朝からてんてこ舞いでした



急に旦那が定時だなんて
晩ごはん私の分しか用意してなかったからね~



サラダは半分づつにして、つくねは一本にして
お寿司屋さんの玉子焼きも半分にして
なんとか二人分になった晩ごはん






ただ・・・
お米は私の分しかなかったので
ローソンで旦那には塩にぎりを買いましたおにぎり





折角、なんにも買わずに直帰できると
思っていたのに・・・
ローソンに寄ったら前回は棚にあるのを
見たことがなかったロールケーキを発見目
買っちゃうよ~爆笑
大盛!プレミアムロールケーキ





なんとか終わった月曜日
明日も仕事が忙しい💧
それに大雨流れ星らしいぞ~