50代フルタイムがキ・ツ・イ | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんおはようございます



自分のブログを振り返ると1年前から
仕事を辞めたいって思っていた

旦那にもそう思っている気持ちは話していた

そんな気持ちで1年、働いている私
なかなかすごいじゃん爆笑


最近、体が痛くてまた強くそう思うように
なりました💧
体力も気力もないんだよ~


もう少し時間にも気持ちにも余裕が
欲しいと思うようになりました
元気なうちにね笑

ただ、老後の自分の年金額を見たら
働かなければ生活できないのも実感した





今日の朝パンは厚切りハニートースト
シナモンシュガーをかけてあります





お弁当も毎日ちゃんと作っています




おかずはだいたい4品





50代って自分のこれからの人生を
どう生きるか真剣に考える年代