私の老体と私の機嫌 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんおはようございます
痛みは変わりつつも今日も左肩から
指先にかけて痛みと軽い痺れ💧
老体にムチを打ち今日も出勤🤣





「自分のことは自分が1番わかる」っと
昔、旦那が言った
確かにそうだと思う




今日は大好きな食パンで練乳バタートースト






美味しいパン食べて私は自分の
機嫌をとります笑



アラフィフ、体力的にも精神的にも
フルタイム勤務がきつく感じます

今、調子がよくないから余計にそう思う
サプリを買いました