50代フルタイムが辛いのは甘えでしょうか? | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです









みなさんおはようございます
最近、体が痛くて気持ちが滅入っています
1年くらい前からフルタイムが辛いと
感じ始めました



この1年そんな気持ちで仕事へ行く私を
褒めていたよ笑



フルタイム勤務が辛いって甘えなのかな?





ハニートースト






ねんきん定期便を見てビックリ
支給開始は65歳から
昔は60歳からだったのに5年も先に・・・

支給金額の少なさにまたビックリ💧