また一つ、歳を重ねました | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです











みなさんこんばんは
今日は私の誕生日バースデーケーキ
正直、あんまりうれしくはありませんが
やはり誕生日っていうだけで特別感はあります


先週からは首から肩にかけて痛み
肩から指先に向かって痺れが続いて
つくづく年齢を感じます



BIRTHDAYケーキお祝いケーキ
今年も旦那が買ってきてくれました
ローソクの数は少し足りませんが爆笑







自宅でBIRTHDAY晩酌バースデーケーキ生ビール

昨日、買った手羽先&肉団子を中心に

ジャージャー麺、サラダ、もやしのピリ辛

あとは適当に並べました






もやしのピリ辛はむ〜ひで混ぜた




 




私のこれからの人生、今が1番若い爆笑

何より健康が1番だと感じます