久しぶりの一人時間楽しかった♪ | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです











みなさんこんばんは

今日は1年ぶりの1人時間

全てが自分ペース

ストレスフリーだった~爆笑




目指すはパン屋さん






ななやでジェラートtime







さかなセンターにも行きました

かつおふりかけが美味しいのです✨




 

 




明日用につかもとも行ったよ~爆笑






晩酌はセブンイレブンでお値段そのまま増量

キャンペーンの蕎麦と草もちを買いました







今夜の晩酌です






たまには1人時間も必要だよね~

あ~疲れたけど人に気を使わないって

こんなにも楽なんだね爆笑