1年ぶりの寝室 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんこんばんは
題名ちょっといやらしかったかしら爆笑

明日は1年ぶりに旦那は釣りの大会なので
2階の寝室で1人で寝るのが
1年ぶりってことです笑

普段、私は1階の和室で1人寝ていますふとん1ふとん2ふとん3

家庭内別居ではなく睡眠障害のある私は
真っ暗にして1人じゃないと眠れないので
別々に我が家は寝ています
睡眠はとても大事なことなのでね





今夜は洋食屋さんの幕の内弁当を買った





限られた時間で作った煎り豆腐





デザートはカロリーが丁度いい
ペコパフにしたよ~






明日は1年ぶりの1人だけの時間照れ
気の向くまま過ごしたいと思います✨