ちょっと奮発する日もあります | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんこんばんは
雨が降るからかな?
今日は一日中、フワフワしていた





午後から隣町へ
魚屋さんでサザエのお刺身と
帆立の貝柱の煮付けを買った
庶民には贅沢すぎるが明日からの仕事を
頑張れるようにちょっと奮発爆笑






もちろん、一人一つとはいきません笑
半分に分けました






並べて晩酌です生ビール



デザートは今年初のすいかスイカ







明日から仕事笑い泣き
憂鬱だ~