姪のバレエの発表会でした | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです











みなさんこんばんは
今日は姪のバレエバレエの発表会へ
行って来ました✨



バレエを始めて10年
今日は10年修了式もあって
叔母の私はドキドキでした


今日は初めてプロのバレエダンサーと
一緒に踊りましたバレエピンク音符


兄が生きていたら、きっと
やきもちを焼いていたんじゃないかな笑って
思いながら見ていました


身内だからってわけではありませんが
ずば抜けてスタイルがよかった姪
手足が長くきれいだったなぁ✨





兄からのプレゼントプレゼントもこっそりとピンク音符
ちゃんと手に持ってますね笑
さすがにもうバレる年齢です




花束





帰りにスーパーへ寄って数少ない
お弁当からチョイスしました






サラダはセットしていきましたウインク





デザートはランジェラの薔薇のマドレーヌ





姪の成長にうれしい気持ちになりました

ただ、兄も見たかったんだろうな~

でも、やきもちはきっと笑