私がお弁当を作る理由 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんおはようございます
やっと金曜日✨
今日は連休前なので忙しくなりそう❢❢
気持ちよくお休みできるよう
キッチリお仕事します




我が家はお弁当を作らないと旦那に
お昼代として1,000円渡さなければ
ならないので、私はお弁当を作っています
これが、私がお弁当を作る理由なんです笑




今日のお弁当





紫蘇の混ぜご飯にしました
これからの季節、食べやすい

 

 





今週のお弁当です

左上から時計回りに月⇒木になります