贅沢✨海鮮焼きそば | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです











みなさんこんばんは
今夜はいつもとは違う焼きそばです
贅沢海鮮焼きそばを作りました





焼きそば麺は初めて食べる荒川製麺の
富士山の湧水で作られた黄金麺✨
今日の焼きそば麺は荒川製麺!!





☑富士宮焼きそばソース&塩たれセット

 


☑安定のマルモ食品の焼きそばセット

 


私のイチオシ指差し

焼きそばチャンピオンオススメの

叶屋の焼きそばセット

 





おつまみサラダプレートと一緒に

今夜は海鮮焼きそばでした






 

 


 




デザートはもちぷよ食べ比べ爆笑






佐々木ガラスのグラス
まだ水曜日が終わったばかり
あと、2日もあるのね💧
頑張れ~私


見に来て頂きありがとうございます♡