最近、万歩計を買いました | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんおはようございます
いつものように4時に起きて
一人の朝時間を満喫✨
この時間って自分とって本当に
大事な時間なんだよね~

朝時間で一日のテンションが決まっちゃう爆笑




今日はパン生地がギュッとした
食パンでハニートースト





ちょっとペリカンの食パンに似ています✨
最近、大江戸へ行っていないから
ペリカンの食パンを食べていません




最近、万歩計を毎日ポケットに入れて
出勤しています
ちなみに昨日の歩数3388歩




なかなか目標の5000歩まで
届きません💧
万歩計を買って歩くということを
意識するようになりました

歩いた歩数が目に見えるから
頑張れそうだよ~♡



 ☑私はお値段的に先ずは山佐の

 万歩計にしました♡

 



☑シチズンの万歩計(ホワイト)

 


☑シチズンの万歩計(レッド)

 


☑オムロンの万歩計(ホワイト)

 


☑オムロンの万歩計(ビビッドピンク)


 


☑オムロンの万歩計(ブルー)