お年寄りに人気のスーパーのお弁当 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです









みなさんこんばんは
今日は、掛川に行くと必ず寄る
お年寄りに人気のスーパーのお弁当で
日曜日の夜の憂鬱な晩酌時間です






もうね、このスーパーお年寄りしか
見たことがない
でも、駐車場はいつも満車🈵
ただ、駐車場内は注意しないとぶつけられそう
なので、私達はいつも遠くへ止めて
歩いて店内に入ります爆笑
ぶつけられても嫌だし、ぶつけたお年寄りも
かわいそうだからね





デザートはセブンイレブンのロールケーキと
大好きな🍓です





皿を洗うのは旦那なのでお皿に
盛り付けて食べたよ~




なかなかセブンイレブンで出会えない
ロールケーキロールケーキクリームが美味しい♡




今日のパン活
ちょっと少なかった爆笑





さて、やれることは夜のうちに
やっておこう❢❢
今日の歩数
5000歩ってなかなかいかないのね悲しい



それにしても日曜日の夜って憂鬱だよ~