宮崎牛専門店のハンバーグ | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです









みなさんこんばんは
楽しい時間はあっという間に過ぎる
そして憂鬱な晩酌生ビール時間💧
明日は業務多忙日
お昼休みなしで頑張ります❢❢
月曜日からこんなんじゃ1週間、もつ?




今夜は宮崎牛専門店のハンバーグを
買いました
たまには贅沢です笑





お気に入りの佐々木ガラスのグラスで
ビール🍺を飲みます



全体図





せりそばがたまりません
炙り明太子も美味しい





今日のパン活爆笑
3店舗巡りましたピンク音符





それから宮地館のこしあんが届きました