なんかイライラすると思ったら・・・朝パンはあんバター食べたよ~ | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんおはようございます

今日からまたフルタイム

最近、50を超えたあたりから

少しづつ、気力も体力も薄れ

毎日、自分を励ましながら頑張っています





昨日、なんかイライラすると思ったら爆笑

まだ女子日がある・・・





今日の朝パンは全粒粉食パンで

こむぎ庵のあんこを使ってあんバタートースト







あんこはこむぎ庵のこしあん
グラスは佐々木ガラスのグラス


昨日、食パンがまだ焼けていなくて
全粒粉食パンを買いました





全粒粉食パンも美味しいと思うように
私もなりました🤣
昨日のパン活




ちょっと少なかった爆笑
ストレスフリーで過ごしたい❢❢