今夜はHotto Mottoの肉野菜炒め弁当で晩酌 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです









みなさんこんばんは
スッキリした気持ちで週末を
過ごせて本当によかった
思ってることはちゃんと言わなきゃね~

背中を押してくれた旦那に感謝します
旦那の意外な一面を見ました爆笑
本当ありがとう♡





今夜はHotto Mottoの肉野菜炒め弁当を
テイクアウトしました
味付けが濃いめだからあてになる生ビール




ちょっと物足りないのでウインナーを
マヨネーズ&醤油で焼きました






スッキリした気持ちでいられるって
これだけで幸せ♡
やはりストレスって体によくない(●`ε´●)
言いたいこと、伝えたいことは
言わなきゃダメってつくづく感じました




デザートはあんころ餅とキャラメルプリン🍮