チョコとあんこの組み合わせ | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです









みなさんおはようございます
今日から四月
健康で自然に笑顔になれる月になると
いいなぁ~





パン活をすると、何を食べようか
どんな組み合わせにしようか考えます笑





今日はあん食パンで作られた
ホイップ入りのフレンチトーストと
HERSHEYチョコパン





ただでさえ、美味しいあん食パン✨
それが大好きなフレンチトーストに
なっているなんて~






そしてHERSHEYチョコパン
こちらはパン生地がパサパサでした💧
ガーン笑い泣き





朝からお腹いっぱいになりました