クロワッサンというよりデニッシュよりな菓子パン | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんおはようございます
今日はまた片頭痛・・・
お天気に左右されるのかな?





ずーと気になっていた菓子パンを
やっとタイミングが合い買いました

塩バターパンであんバターサンド
これは間違いなし✨





ヤマザキの濃厚カスタード&ホイップ
クロワッサン




個人的にクロワッサンというより
でデニッシュよりのパン生地です
パサツキはなくしっとりしていて
このパン生地好きです♡

ただ、甘党の私でもこのカスタードは
甘すぎました爆笑
中のクリーム入らないかも~