レトルトカレーとリピしたデザートとショックだったこと | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです









みなさんこんばんは
今日は暇すぎて疲れました
ただ、座っているだけって
初老の私にはキ・ツ・イ💧


腰は痛くなるし、背中は張る
足は浮腫むし、もう悲惨💧



今夜の〆はレトルトカレーカレー
最近のは美味しいと思う





 

 





あとは残り物








デザートはリピした濃いお抹茶もこ

これは美味しい♡

明日も買っちゃいそうだよ爆笑







それから楽しみにしていた楽天スーパーセールで

買ったあんこがまだポスト📮になかった💧

明日の朝パンあんバターって決めていたのに💧


 

 



今夜はきき湯にゆっくり浸かります

老体たまんないね爆笑